YouTube動画編集につまづく

Money income-amico

会社のYouTube制作に携わって5本目

だいぶ慣れてきたので手順を変えてみた。

動画再生→トークの文字起こし→カット編集→レイアウト変更→music編集→文字編集→出力

順調かと思いきや、やはり時間が足りない。

パソコンのスペックが低く、メモリを増設してみたがストレスがある(´;ω;`)

編集ラインでの再生がぎこちなく、イメージできないので気になるところを切り出して出力、確認の繰り返し。

そして最終的には(今回は)10分動画を出力するのに1時間。

定時に間に合わなかったので、社員さんにYouTube出力を依頼してきたがなかなかUPされないのでLINEしてみたら、出力の途中でソフトがダウンしたとのこと。

残念だ。とても残念だ。