ひとつひとつ実現する福島 広報隊へ応募してみた

福島県広報隊へ応募してみた。

広報隊グッズやPRツールを掲示して、広報活動をするものです。

PRツールは・・・

  1. ポスター B1/B2
  2. マグネット 292*190
  3. ミニフラッグ 150*260
  4. ステッカー 80*50/B5
  5. 新スローガンチラシ
  6. のぼり
  7. 広報隊募集ポスター
  8. 広報隊募集チラシ

広報隊グッズ

  1. 缶バッジ
  2. ピンズ

以前はマスクもあったようなので残念・・マスクが一番宣伝効果がある気がするw

マグネットは車に貼ってあげようと思う・・新車がくるまで(;^ω^)


「はじめよう」から、「実現する」へ。
福島県の新スローガンです。

ひとつひとつ実現する福島

震災から10年を機に、福島県は、「ふくしまから はじめよう。」からのバトンを渡す、新スローガンを策定しました。
「はじめる」から、「かなえる」へ。
ひとりひとりの力を重ね、それぞれの思いを繋ぎ、ともに、ひとつずつ、しっかりと、カタチにし続けていこうと。

福島県の新スローガン「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」に、ひとりでも多くの方々の思いが重なるように、新スローガンを掲げる「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」
広報隊のみなさんを募集します。

公式サイト