ナイナイの岡村さんがパパになってたんだってw(o^―^o)w

ナイナイの岡村さんといえば私の一つ上の51歳

一昨年(2020年)の10月10日に一般女性と結婚していたことも後日談としてラジオで発表。

今回のパパネタも舞台の上で公表。芸能界の人気者なのにバレないのが不思議。

岡村さんは2010年6月に体調不良を理由に芸能活動を休止していたのですが、11月「めちゃイケ」で5か月ぶりに復帰。

病状は明かしていないが、精神的なもので、本人的には「頭がパッカーンってなった」らしいw

この休養がメディアを動かしているのかもしれない。芸能界の大御所大勢が岡村さんを心配しているからね。

大学を受験したり、ダンスを披露したり、面白いけどカッコいい。そして気が優しいがとても男前だと思う。

TV番組の「めちゃイケ」「ぐるナイ」はよく見てたな~

オカザイルはかっこよかったな~DVDも買ったしwデブザイルと呼ばれたときは心配したけどww

東野さんとの旅猿も面白いよね。

最近はエヌエイチケイのチコちゃんと仲がいいみたいねwたまに見てるよ~

今年8月にはヅラさん役(笑)で映画「バイオレンスアクション」にも出演しますね。プロモーションビデオで笑えますw

岡村さんの詳細は↓こちらのページ↓で詳しく書かれています。おまえも書け!って?いやいやこれ以上のもの書けませんってw

https://doramabox.com/archives/13744

オカザイル2007
EXILEのステージに岡村さんが!

オカザイル2
まさかの2回目のステージ

99ライブボックス
これは持ってないけど欲しいw