今年は雪が良く降るね 今朝はアスファルトに2~3cm吹き溜まりは10cm

Snowman-bro

昨日の昼から降り出した雪は夜には真っ白になり、朝にはやみました。

予報で10cmと叫んでいたので用心して散歩へ出かけたら、あれ?肩透かしでしたw

今日はお日様が出てきてあっという間に雪を溶かしてしまいました。日陰はまだだけど。

シャーベット状でもよく滑るから要注意!

関東でも降ったみたいだけど、こんな時でもノーマルタイヤで出かける馬鹿がおる。

水とシャーベットは違うんよ~。スタッドレス履きなさいな。履いてないなら車で出かけるな~。

ちなみにスタッドレスは雨に弱いので要注意wハイドロプレーニング現象が起きやすく滑りますよ~。

夏も履いてる人は要注意です!