ジュンペイの散歩中に可愛いミニチュアダックスに遭遇した

Good doggy-bro

朝の散歩中T字路に差し掛かった時、左から茶色のロングコートミニチュアダックスを散歩しているオジサンが見えた。

ジュンペイはワンコが気になるものの臆病なので右に曲がって散歩を続けた。

後ろを振り返りつつ・・

おじさんは右へ曲がった。バイバイだねぇ~。今回も挨拶ができなかった。

そしてぐるっと遠回りしてきたら十字路でまたそのワンコを見かけて、ジュンペイが近づこうとしたので

こんどはご挨拶ができるかなと思ったら、たばこのにおいがした。

オジサンがタバコを吸いながら散歩をしていた。

残念ながら私はタバコが嫌いだwしかも歩きたばこなんて最悪の事態。

行き急ぐジュンペイを抑えながらオジサンが通り過ぎるのを待った。

向こうのワンコも挨拶したがっていたようだけど、グイグイ引っ張られていった。

ほんと、たばこ吸うひと嫌い。