耳鼻科受診ドタバタ & また烏峠を登ってきたよ

前回に引き続き泉崎村の烏峠へ行ってきたよ。

次に来たときは違うルートで登ろうと思っていたのに、母が同行したので間違えないように同じルートで登ったよ。

二回目なので気持ちは楽だったな。休憩も少なかったので前回より帰ってくる時間は早かった。

また雪が降ったみたいだけどザクザクでカリカリよりは歩きやすいw


午前中は耳鼻科に行ってました。

声がかすれるので予約をして朝一番に受診・・できなかったw

コロナで診察できませんって(笑)

前日の電話でもなにも言われないし、受付して症状伝えても何も言われなかった。

先生の前に座って診察できないのでお帰りください・・・てさ。ナニコレw

あきらめてマンボー終わってから受信しようかと思ってたら、母が違うところ行きなさいって探してくれた。

大きな病院は受付終了で違う病院へ電話したら、どうぞ来てください。神対応!

問診でコロナにかかってないか色々聞かれて、大丈夫そうだと判断したのかそこから診察、内視鏡、レントゲンと速い速いw

あっというまに診断が終わって、副鼻腔炎と診断されました。

薬で様子見てください・・・と、またまた大量の薬とうがい薬もらって帰宅

母も安心してくれました(o^―^o)ニコ