那須ガーデンアウトレットへウィンドウショッピング♪

今日は久しぶりにウィンドウショッピング♪

那須のアウトレットへ行ってまいりました!

 

初めから何も買わないつもりで行ったので、物欲を抑えられましたw

初めに欲しくなったのはLOGOSのバッグ2500円だったけどピンクだったので我慢した

次はColombiaのタイツ。これはマジ欲しい5000円くらい。

母の服欲しい病が始まって、今がお徳のカードを作ることに。やめておきなさいと言っても聞く耳持たず。個人情報を惜しみなくささげる母(苦笑)

「今なら入会で通常2000円の商品券が3000円に。今日は10%割引。」確かにお得だけど・・まぁ、本人大満足なので良し(^▽^;)

 

カードを作っている間も私は一人でブラブラ~。もぉ~欲しいものばかりだったけど我慢した。

お昼用の器は買っても良かったかも?

ストレス発散用のパンチングバル~ンも2000円で欲しかったw

最後にジグソーパズル屋さんに立ち寄って、物欲が抑えられず2000ピースの激ムズパズルと安いフレームを買って終了。

さっそく作ったカードでお支払い。10%割引で引き落としされるらしいので、結局私の財布の中身は動かなかったww

帰りの道中で母との会話がうまくいかずイライラ。理解してもらおうと頑張ったが無理だったのでいい加減飲み込んだ(´;ω;`)

 

帰ってきて遅くのジュンペイ散歩。やはり日が暮れると寒いね。でも月がキレイだった。