放課後のときめき TV放送をスマホアプリで見たよ

お友達の娘さんがチャレンジしている韓国のガールズオーディション番組「放課後のときめき」

最終まで残ったミナミちゃん。歌も踊りも完璧だと思う。まだ15歳なのに色っぽいダンスも素敵。

もぅ、おばちゃんは頑張る子みてると泣いちゃうから大変(;^ω^)

今回はテレビ東京で放送されたので、リアルではなくスマホアプリ「ネットもテレ東」で見させていただきました。

最後まで見て感動しました!

デビューが決まって、世界に行ってもずっと応援するからね!と心に決めて、このブログを書いているとき・・・

PCで検索したら、TOPにメンバー決定!のお知らせ。写真もミナミちゃん(だと思ったらジミンちゃんw)だったから、これは!

・・と思ってみたら、なんと落選(´;ω;`)

テレ東の最終回を見ずにガックリ_| ̄|○

テレ東さん、編集大変なんだからリアルタイムでやればいいのに。

次回放送は3月21日・・・遅いやろw

 

ちなみに、このアプリはTVみたいにCMがガンガン入ってくるけど、スバルのCMを10回くらい見たよw