人とおしゃべりすることって本当に大切ね

今日は気になるお店があって行ってきたよ。

友達も誘おうかと思ったけど、興味がなかったら迷惑だと思って誘わなかった。

お一人様だったけど行ってよかったな。

店員さんとたくさんおしゃべりしたし。楽しいお話もできました。

店員さんは東京に行きたくて東京で研修したけど、やっぱり田舎が良くって帰ってきたんだって。

私も千葉からこっちにきたけど、良いところもあり、気になるところもあり。

 

大自然は大好きだけど、人間関係が・・・まぁ、関係持つような人がいないのが問題なんだけど(;^ω^)

若いとあちこち出かけちゃうけど、年取るとあるものでいっか~とあきらめが効くw

千葉は都会でもなく田舎でもなく、ちょうどよかったけどね。

もうすでに無いものねだりだし、なるようになるしかないよね。

これからもどこかの店員さんとおしゃべりにでかけようw 何も買わなくてごめんなさいww

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

ドライブ・マイ・カー
コレクターズエディション

神様とのおしゃべり
さとうみつろう 著